So-net無料ブログ作成
検索選択
台北松山空港 ブログトップ

『B-18353~台湾旅行』 [台北松山空港]

昨日は成田の桜が綺麗でしたね・・・今朝通勤時間に自宅周辺の桜を見たら葉桜になってる木も多数。。。桜の花は短命ですね。。。散る桜、残った桜も散る桜・・・特攻隊員が書いたそうです。出撃していった仲間、残った隊員もすぐに・・・と言う意味らしいです。自分が生きている事を感謝しつつ今日も頑張りましょう。
先日、台湾に行った事はみなさんご存知でしょう。。。本当は飛行機をたくさん撮るつもりでしたが家族旅行なのでそんな時間もなくwwwA-P.netに放り込んだのはこの1枚だけ。。。帰国の便です。
CI/CAL(チャイナエアライン)/A330-300(A330-302)/B-18353
B-18353

Instagram



台北松山空港 ブログトップ
航空大学校受験専門~パイロット予備校
パイロット予備校は、航空大学校やJAL、ANAなどのエアラインパイロット受験に特化した予備校です。 自分の将来に夢が持てない人からどうしてもパイロットになりたい人までを対象にエアラインパイロットになるためのサポートをご提案しております。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。