So-net無料ブログ作成
検索選択
成田空港(2タミ) ブログトップ

『9V-OTE~Nikon1 V1で撮る』 [成田空港(2タミ)]

僕のカメラとレンズ・・・中級クラスだと思います。が、一般の方から見たら『プロみたいな大きなボディに大きなレンズ』となるようで・・・サッカーや飛行機を撮っているとたまに言われるのが『やっぱりカメラやレンズがいいとちゃんと撮れますね』って。。。『あぁ、そうですね・・・気持ちや技術で撮るんではなくいい機材を持ってれば誰でも撮れるんです』・・・と言い返したいのですが。。。先日、FBの某ページで掲載された線香花火もV1、そして今回のスクートもV1で撮りました。今のレンズを買う値段で今回のスクートを撮った機材が10セット買えます(笑)A-P.netを見ても僕が初めてNikonで使用したボディ(エントリーモデル)で撮っている人もいるし。。。機材も大切ですが・・・他にも大切な事が・・・
TZ/SCO(スクート)/B777-200(777-212/ER)/9V-OTE
9V-OTE



成田空港(2タミ) ブログトップ
航空大学校受験専門~パイロット予備校
パイロット予備校は、航空大学校やJAL、ANAなどのエアラインパイロット受験に特化した予備校です。 自分の将来に夢が持てない人からどうしてもパイロットになりたい人までを対象にエアラインパイロットになるためのサポートをご提案しております。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。