So-net無料ブログ作成
検索選択
機内にて ブログトップ
前の10件 | -

『HNDへ』 [機内にて]

【2012.12.08撮影

さて・・・ITM遠征最終回・・・おそらくこれで僕の飛行機搭乗はもうない?って感じ・・・これからは最近HNDできちんと撮れていないのでじっくりやりたいですね。1タミの夜の離着陸とインタミでのスポット狙い・・・南風になったら夜の城南島で赤いヴェイパー狙い・・・
さて激しい揺れで離陸した787・・・帰りも富士山を・・・と思っていたらいつの間にか(-_-)゜…瞬きをしたらタッチダウン(ノД`)
JA811A
JA811A
JA811A

===ここで朗報・・・尊敬するあのお方が僕の搭乗機を撮っててくれました===

qちゃんの撮った811A・・・やはりこの方は違う・・・しかし飛行機が右に左に・・・
JA811A
JA811A
JA811A
JA811A
8256527271_e47bcb362f_o.jpg



『さよならITM(ノД`)』 [機内にて]

【2012.12.08撮影

おはようございます(´∀`*)雪予報でしたが、雨です。。。
帰りの機材もNH/ANA(全日空)/B787-8(787-881)/JA811A・・・来た時と同じ機材。。。
プッシュバック
JA811A

それではノシノシ
JA811A

この日は風が強くKIXではゴーアラ多発のようで・・・ITMも離陸機は傾いて離陸・・・着陸機も片足ずつのタッチダウン・・・
JA811A
JA811A

旋回中に何度かストンと落ちて機内から悲鳴が・・・
JA811A
JA811A

さよならITM(´;ω;`)
JA811A

=====ここで朗報・・・仲間の一人が僕の搭乗機を撮っててくれました=====

かめちゃんの撮った811A
JA811A
JA811A

実はこの写真・・・原寸で拡大するとANAの文字の横のラインの水色の下の窓にカメラを構えた僕が・・・
JA811A
JA811A
JA811A



『NRT到着~DL8819』 [機内にて]

【2013.01.05撮影

さぁ。。。現実逃避の旅の最終回・・・いよいよNRTに到着です。。。
DL/DAL(デルタ航空)/A330-300(A330-323X)/N814NW
まもなく成田空港に到着します・・・が、おぉ(;゚Д゚)!向こうにもう1機!!
N814NW

どれどれ?
N814NW

さすがNRTですね。AとBに同時に降ります
N814NW

抜かれたʅ(◞‸◟)ʃ
N814NW

セクション41を眺めて・・・
N814NW

AFの380を眺めながら・・・
N814NW

到着です(๑≧౪≦)
N814NW

HNLでも言いましたが・・・デルタだらけ・・・アメリカぢゃね?
N814NW

ここで・・・僕の乗ってきた飛行機を撮ってくれた仲間がいました・・・グッヂョブ(๑꒪д꒪๑)ノシ
N814NW
N814NW
N814NW
N814NW

これにて2013年ハワイ旅行は終了(ノД`)


『離陸~DL8819』 [機内にて]

【2013.01.05撮影

今日は健康診断( ̄Д ̄)ノうちの会社の偉い人は社員を道具程度にしか考えてないので健康診断もまともに受けさせません…前回もそうでしたが今回も僕が直訴してやっと…経営者がコレでは困りますね(・_・;会社にとって社員は財産でないと…それはさておき…視力が急降下((((;゚Д゚)))))))だから最近ピンボケが多かったのかな?ん?AFぢゃねぇのか?って?
さて、前にも書きましたが今回の搭乗機はDL/DAL(デルタ航空)/A330-300(A330-323X)/N814NW
海に面した滑走路からの離陸・・・
N814NW
N814NW
N814NW

旋回を始めると翼端からヴェイパー(。・ ω<)ゞ
N814NW
N814NW

さよならハワイ・・・
N814NW
N814NW

遠いなぁ・・・
N814NW



『搭乗~DL8819』 [機内にて]

【2013.01.05撮影

おはようございます。昨日の初日から新年モードなんてありません。。。
写真はHNLの続き・・・搭乗しました。ここでちょっとアチコチ観察を。。。
おぃおぃ・・・NRTもそうだけどココもデルタだらけ((((;゚Д゚))))
HNL

エンジンの中のハムスターに『しっかり走れよ(´∀`*)』と言いながらエサを与える飼育員がいますね。(たぶん嘘だと思います)
HNL

左『オマエノセイデオコラレタンダゾヽ(`Д´)ノ』右『アニキスミマセン(ノД`)』左『コンドハタダジャオカナイゾ(╬゚◥益◤゚) 』右『ソーリーキヲツケマス(´;ω;`)』(僕の勝手な想像です)
HNL

B767とA330の翼端・・・どっちが好きですか?
HNL

ここで35mmにチェンジ(。・ ω<)ゞそれでは出発・・・さすがにハワイアンが沢山(´∀`*)
HNL

こんなのも(๑≧౪≦)
HNL

まだまだヽ( ゚д゚ )ノイルヨ
HNL

帰国する僕を整列して見送り♪
HNL

オバマさん、またねぇノシノシ
HNL

次回はいよいよHNLからの離陸ですノシ


『HNL到着(。・ ω<)ゞ~DL8818』 [機内にて]

【2013.01.01撮影

無事に戻りました。。。明日から仕事・・・(´;ω;`)
今日の写真はHNL到着の35mmフィルムで撮った(最後の1枚はコンデジ)着陸を何枚か・・・
B767のWL付・・・DL8818便です
僕は難しい説明が苦手なので子供でもわかる解説を・・・(ノД`)
着陸態勢に入ると主翼のあちこちがウィーンと動き出します・・・
DL8818

そして・・・グゥ~ンと旋回・・・
DL8818

パカッツ・・・ウィーン・・・
DL8818

パタン・・・ウイィ~ン・・・
DL8818

グググググ・・・
DL8818

間もなくタッチダウン
DL8818

カパッ・・・グググ・・・ギュイーン・・・シュゴゴゴ
DL8818

到着(。・ ω<)ゞ
DL8818

スポットイン
DL8818



『NRT⇒HNL~DL8818』 [機内にて]

【2013.01.01撮影

今日の写真は・・・NRT⇒HNLの写真です。。。が(;゚Д゚)!・・・ここで最大のミス・・・レジ番不明(ノД`)
まぁB767のWL付って事でOK・・・時刻は?
NRT

これが今回の搭乗機(*゚▽゚*)
DL8818

搭乗完了♪
DL8818

最初のおやつが配られて・・・
DL8818

夕食・・・
DL8818

軽く朝食・・・
DL8818

そんな事をしているうちに明るくなって来ました。。。
DL8818
DL8818
DL8818



『揺れずに到着( ̄▽ ̄)』 [機内にて]

【2012.12.07撮影

到着までもう少し・・・ここでビックリ(;゚Д゚)!
飛行機の窓って・・・眩しい時はシェードみたいなのを下に下げるんですよね?しかし・・・シェードがねぇヽ(`Д´)ノ変なボタンみたいのが。。。ポチポチおしてみると。。。スモークガラスにΣ(゚д゚lll)
JA811A

ポチ・・・
JA811A

ポチポチ・・・
JA811A

ポチポチポチ・・・
JA811A

『おぃ!やまぴー!!マヂ!コレスゲェ!!!』と叫んだかどうかは内緒です(ΦωΦ)フフフ…CAさんに笑われたのでは??いや、教えません。。。
『当機はまもなく・・・現地の気温は1℃・・・』のアナウンス。さて・・・着陸態勢に入ったのでコンデジ終了。35mmにチェンジ(≧∇≦)/そうだ・・・誰か千里川で僕の乗ってる飛行機を撮ってないかな?
JA811A

どんどん高度を下げて・・・
JA811A

間もなくタッチダウン
JA811A

ウィーン・・・
JA811A

パタッパタッ・・・
JA811A

そんなこんなであっという間にITMに到着(*゚▽゚*)
JA811A



『待ってろ千里川ヽ(`Д´)ノ』 [機内にて]

【2012.12.07撮影】

みなさんこんばんは。去年の秋にワクワクアブクマイルツアーと称して僕がジャンボでFUKに行ったのを覚えていますか?今回は第2弾です!!
☟前回のFUK遠征はコチラ☟

【速報】パパさん、若旦那に逢いに!!!(ClickするとJumpします)
『ワクワクアブクマイルツアー2011待ってろ若旦那』その①パパさん着陸!(ClickするとJumpします)
朝6:10のHND⇒ITMのANA961便・・・これに乗る為には・・・(;゚Д゚)!
予約して気付いた事・・・移動手段がねぇ_| ̄|○
やまぴーが朝4時過ぎに迎えに来てくれて無事に空港に・・・朝5時過ぎからビールを飲んでる人はいませんよね?それでは搭乗開始ノシ
NH/ANA(全日空)/B787-8(787-881)/JA811A
JA811A
JA811A

北風運用の南行き・・・離陸(写真を見ればわかると思いますがデジカメではありません。)
JA811A
JA811A
JA811A
JA811A

B8の主翼
JA811A
JA811A

富士山が綺麗ですね(。・ ω<)ゞ
JA811A
JA811A

次回はITM到着を(๑≧౪≦)


『間もなく羽田』 [機内にて]

ちょっとウトウトしたりZz(ρω-)oο・・・外を見たり・・・
機内より

おぉ!富士山d(。ゝд・)
機内より

『当機は間もなく羽田空港に・・・』のアナウンス・・・ここから高度をグングン下げます(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
機内より
機内より
機内より
機内より

無事に到着ノシ
機内より

これで今回の『ワクワクアブクマイルツアー2011 待ってろ若旦那ヾ(≧∇≦*)ノシ』は終了・・・ではありません。。。
羽田に着いてからビッグイベントが・・・続く

[右斜め下](*^-^)ヘ_/ポチっとして頂けると励みになります[左斜め下]
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

前の10件 | - 機内にて ブログトップ
航空大学校受験専門~パイロット予備校
パイロット予備校は、航空大学校やJAL、ANAなどのエアラインパイロット受験に特化した予備校です。 自分の将来に夢が持てない人からどうしてもパイロットになりたい人までを対象にエアラインパイロットになるためのサポートをご提案しております。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。