So-net無料ブログ作成
検索選択
伊丹空港 ブログトップ
前の10件 | -

『帰りの飛行機が到着』 [伊丹空港]

【2012.12.08撮影

おはようございます(≧∇≦)/肋骨の激痛で何度も起きて寝不足・・・引っ張られて捻った右腕もかなり痛い(´;ω;`)AT車のシフトをP⇒Dにするのも一苦労です。。。無理はいけませんね。。。自宅でカメラを持ってみたらまともに持てないし・・・
今回でITMのデッキでの撮影は終了・・・次回はHNDへ帰る写真を。。。
EH/AKX(ANAウイングス)/DHC-8-400(DHC-8-402Q)/JA844A
JA844A

EH/AKX(ANAウイングス)/DHC-8-400(DHC-8-402Q)/JA851A
JA851A
JA851A

コレが帰りの搭乗機。来た時と同じJA811A
NH/ANA(全日空)/B787-8(787-881)/JA811A
JA811A
JA811A
JA811A
JA811A
JA811A
JA811A
JA811A




『天草』 [伊丹空港]

【2012.12.08撮影

今日は久し振りにサッカーの試合に行ってきました。2年振りかな?肋骨にもらった一撃がどんどん痛くなってきました(ノД`)そんなことより走れない自分が嫌になりましたね。。。今日はもうブログを更新して風呂入って寝ちゃおうかな?
AMX(天草エアライン)/DHC-8-100(DHC-8-103Q)/JA81AM
JA81AM
JA81AM
JA81AM
JA81AM
JA81AM
JA81AM

JLJ(ジェイ・エア)/ERJ-170(ERJ-170STD)/JA221J
JA221J
JA221J

NH/ANA(全日空)/B777-200(777-281)/JA714A
JA714A
JA714A




『320も元気』 [伊丹空港]

【2012.12.08撮影

先週に続いて今週も仕事です゚(゚´Д`゚)゚しかも朝、家を出る時の気温は-1℃・・・東北や北海道などの人にしてみたら『ふぅ~ん・・・だから?』と言われそうな話ですが・・・しかし寒い((((;゚Д゚))))明日は久し振りにサッカーの試合・・・子供じゃなく自分。。。真剣にボールを蹴るのは何年振りかな・・・
さて、今回もITMの写真ですがココはジャンボは来ませんがトリプルやB6・・・B3やDash8・・・320やエンブラ・・・いい空港です(´∀`*)
JL/JAL(日本航空)/B767-300(767-346)/JA8299
JA8299

ほら!赤いDash8( ´▽`)
3X/JAC(日本エアコミューター)/DHC-8-400(DHC-8-402Q)/JA850C
JA850C
JA850C

A320・・・どんどん数を減らしてる?HNDでは貴重な機材ですよ♪ここではまだまだたくさん飛んでます(≧∇≦)/
NH/ANA(全日空)/A320-200(A320-211)/JA8997
JA8997
JA8997

今度は青いDash8ヽ(*´∀`)ノ
EH/AKX(ANAウイングス)/DHC-8-400(DHC-8-402Q)/JA848A
JA848A
JA848A

こちらがエンブラ・・・エンブラエルって言ったかな?
JLJ(ジェイ・エア)/ERJ-170(ERJ-170STD)/JA216J
JA216J

もういっちょ青いDash8(#^.^#)
EH/AKX(ANAウイングス)/DHC-8-400(DHC-8-402Q)/JA854A
JA854A
JA854A




『ARASHI』 [伊丹空港]

【2012.12.08撮影

おはようございます(´∀`*)明日も仕事なので週末って気分ではありません゚(゚´Д`゚)゚
まずはNHのトリプル・・・なんとなく撮ってるとイマイチな写真を量産してしまいますね・・・コレも・・・
NH/ANA(全日空)/B777-200(JA714A)/JA714A
JA714A
JA714A

チリンチリン・・・キコキコキコキコ・・・・チリン
ANA

ちょっと下向き。飛行機っていろいろな角度で進入してくるんですね(≧∇≦)/
JLJ(ジェイ・エア)/CRJ-200(CRJ-200ER)/JA205J
JA205J
JA205J

個人的にはITMはB3がいい(・∀・)
JC/JEX(JALエクスプレス)/B737-800(737-846)/JA316J
JA316J

320とダッシュ8・・・興奮してきたヽ(。?? ?[ハート])ノ
NH/ANA(全日空)/A320-200(A320-211)/JA8388
JA8388

HNDほどデッキが盛り上がる事もなく嵐JETが到着しました。
JL/JAL(日本航空)/B777-200(777-289)/JA8979
JA8979
JA8979
JA8979




『JASカラーの・・・』 [伊丹空港]

【2012.12.08撮影

飛び飛びになってしまっていますが再びITMに戻ります・・・ITMの写真が終わったら去年の春のNRTと夏に行ったやまぴーと夏合宿@NRTも残ってる。。。でも最近真剣に撮りに行けてないので新しい写真がありません。。。
JLJ(ジェイ・エア)/ERJ-170(ERJ-170STD)/JA214J
JA214J
JA214J

タイトルはいかにもでしたが・・・(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
これがJASカラー
JAS
JAS

NH/ANA(全日空)/B777-300(777-381)/JA755A
JA755A
JA755A

NH/ANA(全日空)/B777-200(777-281)/JA701A
JA701A
JA701A

FW/IBX(アイベックスエアラインズ)/CRJ-200(CRJ-200ER)/JA04RJ
JA04RJ
JA04RJ




『ECOじゃない奴がECOに乗って・・・』 [伊丹空港]

【2012.12.08撮影

ITM2日目の目的はコレ。そうです・・・TwitterやFBで、たまにHNDでも遊んでいただく同級生の乗ってる機材・・・いつも食べてばかりのこの人(只今インドに帰省中?)・・・ちっともエコぢゃないのにエコジェット(๑꒪д꒪๑)
JL/JAL(日本航空)/B777-200(777-246)/JA8984
JA8984
JA8984
JA8984
JA8984
JA8984
JA8984
JA8984
JA8984
JA8984
JA8984




『J-AIRの鶴丸』 [伊丹空港]

【2012.12.08撮影

世間では3連休・・・そしてJALのMDの引退・・・HNDは賑わったかな?残念ながら仕事です゚(゚´Д`゚)゚
今回もITMの写真で・・・まずはスーパードルフィン
EH/AKX(ANAウイングス)/B737-500(737-5L9)/JA359K
JA359K
JA359K
JA359K
JA359K

ここからJ-AIRの鶴丸が3機続きます(。・ ω<)ゞ
JLJ(ジェイ・エア)/CRJ-200(CRJ-200ER)/JA201J
JA201J
JA201J

JLJ(ジェイ・エア)/CRJ-200(CRJ-200ER)/JA202J
JA202J
JA202J
JA202J

JLJ(ジェイ・エア)/ERJ-170(ERJ-170STD)/JA221J
JA221J




『Dash8の楽園』 [伊丹空港]

【2012.12.08撮影

おはようございます( ̄Д ̄)ノ今日も偉い人の勝手なアレで大忙し( ´Д`)y━・~~ 自分の仕事の打ち合わせを15時までに終わらせて17時に大宮に。と言ってます…『間に合わないなら断る』と言ったので『お願いします』と言っておいたのに…うちの偉い人は少しヤバくて…普通の声での会話はあまり聞き取れなく、言った事や渡した書類等ほとんど覚えていないし…同じ事を何度も…だから昨日断るって言った事もすっかり忘れて『17時に遅れるなよ』と∑(゚Д゚)ダメだこりゃ…
愚痴はその位にして久し振りにITMの写真に戻ります(。・ ω<)ゞ
ここはダッシュ8の楽園です(๑≧౪≦)着陸、離陸、タキシング・・・全部ダッシュ8。。。
ANA

EH/AKX(ANAウイングス)/DHC-8-400(DHC-8-402Q)/JA853A
JA853A
JA853A

EH/AKX(ANAウイングス)/DHC-8-400(DHC-8-402Q)/JA843A
JA843A
JA843A
JA843A

3X/JAC(日本エアコミューター)/DHC-8-400(DHC-8-402Q)/JA843C
JA843C
JA843C
JA843C

たまに大型機
NH/ANA(全日空)/B767-300(767-381)/JA8324
JA8324




『JACの鶴丸』 [伊丹空港]

【2012.12.08撮影

先程無事にHNLに到着しました。とりあえず更新のみ…
3X/JAC(日本エアコミューター)/Saab340(340B)/JA8649
JA8649
JA8649
JA8649
JA8649

JC/JEX(JALエクスプレス)/B737-800(737-846)/JA314J
JA314J
JA314J

ANAのチャリ
ANA

JLJ(ジェイ・エア)/CRJ-200(CRJ-200ER)/JA205J
JA205J
JA205J




『320も多い』 [伊丹空港]

【2012.12.08撮影

☆::*Happy-New-Year*::☆TwitterやFacebookや単虎でお世話になってる方々、リアでお世話になってる方々・・・今年もよろしくお願いいたします。
今年最初の更新です。去年は365日サボらず更新できました(*゚▽゚*)こんな素人の写真でも全ての記事に100件を超えるアクセスが(;゚Д゚)!またお願いしますね(๑≧౪≦)今年もも頑張り・・・たいところですが・・・今日~帰省となります。ん?どこへ??昨日も書きましたが・・・心の故郷へ[飛行機]
DL8818をFR24で見つけてくださいね(。・ ω<)ゞ
HNDではあまり見なくなった320・・・ここにはたくさんいます。
ANA

NH/ANA(全日空)/A320-200(A320-211)/JA8997
JA8997
JA8997

NH/ANA(全日空)/A320-200(A320-211)/JA8388
JA8388
JA8388

FW/UBX(アイベックスエアラインズ)/CRJ-700(CRJ-702)/JA08RJ
JA08RJ
JA08RJ

NH/ANA(全日空)/B777-300(777-381)/JA753A
JA753A
JA753A

そしてダッシュ8・・・
ANA




前の10件 | - 伊丹空港 ブログトップ
航空大学校受験専門~パイロット予備校
パイロット予備校は、航空大学校やJAL、ANAなどのエアラインパイロット受験に特化した予備校です。 自分の将来に夢が持てない人からどうしてもパイロットになりたい人までを対象にエアラインパイロットになるためのサポートをご提案しております。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。