So-net無料ブログ作成
検索選択
厚木基地 ブログトップ
前の10件 | -

『鷹の目も帰還』 [厚木基地]

【2013.05.03撮影

朝飛んでいった蜂さんが次々と戻ってきますヽ(・∀・)ノそして間もなく僕は時間切れに・・・前にも書きましたが午後は次男のサッカーだし・・・FBにはUPしましたが長男が飽きてきたし((つД`)゜
VFA-102 Diamondbacks NF-112
NF-112
NF-112

一度でいいからこの背中にヴェイパーが出るシーンが見たかったのですヽ(*´∀`)ノもっと大きく撮れたらなぁ。。。
VFA-102 Diamondbacks NF-107
NF-107
NF-107
NF-107

VFA-102 Diamondbacks NF-102
NF-102
NF-102

戻ってきましたホークアイ・・・が痛恨のミスショットでかろうじて1枚・・・
VAW-115 Liberty Bells NF-601
NF-601

ホークアイは長男の方がよく撮れてる。。。『長男の見た超蜂』
これで撤収となりましたノシ



『蜂の帰還』 [厚木基地]

【2013.05.03撮影

実は今日は長男の誕生日(^O^)
さて・・・10機以上が離陸したあとで・・・ランチェンしました((つД`)゜大慌てで北側へ移動・・・すでに沢山の人がいました。。。そこへ戻ってきましたよ(ΦωΦ)フフフ…
VFA-102 Diamondbacks NF-101
NF-101
NF-101

VFA-102 Diamondbacks NF-110
NF-110
NF-110

VFA-102 Diamondbacks NF-100
NF-100
NF-100
NF-100

遥か彼方にアトラス・・・これは成田でB4を撮ったことがありますね。。。
GTI




『今度は黒い尾翼』 [厚木基地]

【2013.05.03撮影

おはようございますヽ(*´∀`)ノまだまだ火曜日・・・((つД`)゜1週間が長いですね・・・さて前回は赤い尾翼でしたが今回は黒・・・全部撮りたいですね(´・ω・`)
VFA-102 Diamondbacks NF-101
NF-101

VFA-102 Diamondbacks NF-110
NF-110

101⇒110と離陸
NF-110

VAQ-141 Shadowhawks NF-500~CAG機
NF-500

VAQ-141 Shadowhawks NF-502
NF-502

500⇒502と離陸
NF-500

VAQ-141 Shadowhawks NF-503
NF-503
NF-503

ここでランチェンしたので北側に移動して戻りを待ちます(。・ ω<)ゞ



『赤い尾翼の超蜂』 [厚木基地]

【2013.05.03撮影

おはようございます。どんより曇り空・・・今週は土曜日まで仕事です゚(゚´Д`゚)゚
さて、厚木の写真ですがいよいよ本番!FA-18Fが飛びます!!
VFA-102 Diamondbacks NF-100~CAG機
NF-100
NF-100
NF-100

VFA-102 Diamondbacks NF-112
NF-112

112⇒100の順に離陸
NF-112

VFA-102 Diamondbacks NF-107
NF-107

VFA-102 Diamondbacks NF-102
NF-102

107⇒102の順に離陸
NF-102




『北風運用の南側@厚木』 [厚木基地]

【2013.05.03撮影】

ゴールデンウィークは全て子供のサッカーでした。唯一この日のAMのみフリー・・・という事で朝一から厚木へ(๑≧౪≦)
VAW-115 Liberty Bellsの早期警戒機ホークアイ/NF-601
NF-601
NF-601

海上自衛隊のP-3C哨戒機 オライオン/5095
5095
5095
5095

海上自衛隊のP-3C哨戒機 オライオン/5037
5037
5037

次回は超蜂をUPします(。・ ω<)ゞ



『世界に誇る二式大艇・・・』 [厚木基地]

【2012.08.15撮影

世界に誇る機材・・・久し振りに出会いました。戦後二式大艇をテストした米軍が自国のどの水上機よりも優れていて驚いたとか驚かなかったとか。。。当時から材質やエンジン、その他多々の進歩はありますが当時の流れを引き継いで飛行機の中で70年前と比較して一番進化していないとか・・・そんな飛行機が現役で飛んでいるって・・・日本の技術って素敵(´∀`*)戦闘機はレシプロ⇒ジェット、旅客機も。しかしコイツも引退が近づいているんですよね。船の科学館で二式大艇を見た事がありますが今は鹿屋?もし引退したら2機並べて展示して欲しいです。(ちなみに米軍が驚いたかどうか、進化していないかどうかは僕の想像です)
以前はHNDで急病人搬送のUS-1Aを・・・

JMSDFのUS-1A・・・時速100km程度でも飛行できるとかできないとか・・・
US-1A
US-1A
US-1A
US-1A
US-1A
US-1A
US-1A

さて。。。撤収


『Shadowhawks』 [厚木基地]

【2012.08.15撮影

おはようございます(´∀`*)昨晩激しい雨が降ったので比較的涼しい朝です。
もう帰ろうかな・・・と諦めていました・・・T&Gを繰り返すC-2Aばかり。。。
C-2A VRC-30 DET.5 Providersの32番
C-2A
C-2A

日頃の行いがいいのか・・・何か強運を持っているのか・・・粘った甲斐がありました(≧∇≦)/
やってきましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
EA-18G

EA-18G VAQ-141 Shadowhawksの501番
EA-18G
EA-18G

EA-18G VAQ-141 Shadowhawksの502番
EA-18G
EA-18G

EA-18G VAQ-141 Shadowhawksの503番
EA-18G
EA-18G



『T&Gはいつまで続く?』 [厚木基地]

【2012.08.15撮影

今日は朝寝坊で11時過ぎまで寝ていたので朝の更新は出来ませんでした。。。
いい感じで晴れてきたからと調子に乗って撮っていますが前にも言ったように飽きてきました(´;ω;`)
蜂さんが来たら帰ろうと決めて・・・しかし来ない
また・・・
C-2A VRC-30 DET.5 Providersの32番
C-2A
C-2A

またまた・・・
C-2A
C-2A

またまたまた・・・
C-2A
C-2A

またまたまたまた・・・
C-2A
C-2A

またまたまたまたまた・・・
C-2A
C-2A



『いい感じで雲が・・・』 [厚木基地]

【2012.08.15撮影

昨晩久し振りにサッカーをしたので体がバラバラになりそうです゚(゚´Д`゚)゚
それにしてもお盆休みの厚木・・・晴れてきて暑いです・・・T&Gを繰り返す2機・・・雲がいい感じですがカメラのゴミが・・・
C-2A VRC-30 DET.5 Providersの32番
C-2A
C-2A

E-2C VAW-115 Liberty Bellsの603番
E-2C
E-2C

C-2A VRC-30 DET.5 Providersの32番
C-2A
C-2A

E-2C VAW-115 Liberty Bellsの603番
E-2C
E-2C



『晴れてきたからもうちょっと・・・』 [厚木基地]

【2012.08.15撮影

さすがの僕も飽きてきました(´;ω;`)本当に何度も何度も・・・これじゃぁつまらない・・・
E-2C VAW-115 Liberty Bellsの603番
E-2C
E-2C

C-2A VRC-30 DET.5 Providersの32番
C-2A
C-2A

E-2C VAW-115 Liberty Bellsの603番
E-2C
E-2C

しかし(;゚Д゚)!天気が急に・・・いい雲が出てきたからもう少し粘ることに・・・この雲をバックに蜂さんを撮りたいから。。。
E-2C VAW-115 Liberty Bellsの603番
E-2C
E-2C



前の10件 | - 厚木基地 ブログトップ
航空大学校受験専門~パイロット予備校
パイロット予備校は、航空大学校やJAL、ANAなどのエアラインパイロット受験に特化した予備校です。 自分の将来に夢が持てない人からどうしてもパイロットになりたい人までを対象にエアラインパイロットになるためのサポートをご提案しております。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。