So-net無料ブログ作成
検索選択
若洲海浜公園 ブログトップ

『2020年オリンピック・パラリンピック 立候補都市選定』 [若洲海浜公園]

【2012.05.26撮影

国際オリンピック委員会で東京が2020年オリンピック・パラリンピック競技大会の立候補都市として選ばれたようで・・・5月24日~6月3日限定でゲートブリッジのライトアップが[ひらめき]
この11日と言う短期間で雨ではない南風運用の夜・・・きっと何日もないですよね。。。と言う事で行って来ました。が、変なイベントをやっていたので若洲公園には入れず・・・別の場所で撮りました。
一応飛行機ブログなので飛行機も少しだけ・・・
フェンスが高い・・・
東京ゲートブリッジ

仕方ないから車の上に三脚を・・・まずは次男の写真
東京ゲートブリッジ
東京ゲートブリッジ

そして僕・・・
東京ゲートブリッジ
東京ゲートブリッジ
東京ゲートブリッジ
東京ゲートブリッジ
東京ゲートブリッジ

やはり若洲公園でリベンジしないと・・・


『ゲートブリッジでリベンジのはずが・・・』 [若洲海浜公園]

【2012.05.08撮影

前回、忘れ物をしてイマイチだったので今回はリベンジ・・・のつもりが。。。前回忘れた物は持って来ましたが・・・実は旧式の使えないヤツ[もうやだ~(悲しい顔)]
と言う事で写真は前回とほとんど変わらず・・・またリベンジに行かなくちゃ。。。
東京ゲートブリッジ
東京ゲートブリッジ
東京ゲートブリッジ
東京ゲートブリッジ
東京ゲートブリッジ
東京ゲートブリッジ
東京ゲートブリッジ
東京ゲートブリッジ
東京ゲートブリッジ

今回はTAMRONの安いレンズでチャレンジしました。と言う事で・・・『いいカメラが無いから』『いいレンズ持ってないから』・・・そんなこと言ってないでチャレンジしましょう[手(チョキ)]レンズキットでも大丈夫です[るんるん]僕の使ったレンズは中古で5,000円、三脚なんて1,980円のですよ。。。


『ゲートブリッジ』 [若洲海浜公園]

【2012.05.05撮影

GWも終わってしまいます[もうやだ~(悲しい顔)]そこで夜更かし出来るラストチャンス[ひらめき]天気もいいし南風運用だし・・・と言う事で行って来ました[るんるん]
一応飛行機ブログなので飛行機を絡めておきました[手(パー)]
最近、写真が上手く撮れずに悩んでいたのでGWは初心に戻って手振れ補正無し望遠無しで撮ってみました。僕が撮り始めた理由は・・・『コレを見た人がココに行きたくなるような写真』でした。
眠らない街東京
東京

東京ゲートブリッジ
東京ゲートブリッジ
東京ゲートブリッジ
東京ゲートブリッジ
東京ゲートブリッジ
東京ゲートブリッジ
東京ゲートブリッジ
東京ゲートブリッジ
東京ゲートブリッジ

今回はレリーズを忘れてしまい航跡(光跡?)が途中で切れちゃった事。。。リベンジしますよ[手(チョキ)]
みんなココに行きたくなってきたかな?


若洲海浜公園 ブログトップ
航空大学校受験専門~パイロット予備校
パイロット予備校は、航空大学校やJAL、ANAなどのエアラインパイロット受験に特化した予備校です。 自分の将来に夢が持てない人からどうしてもパイロットになりたい人までを対象にエアラインパイロットになるためのサポートをご提案しております。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。