So-net無料ブログ作成
検索選択
羽田空港(インタミ) ブログトップ
前の10件 | -

『A6-HRM~台湾に行く前』 [羽田空港(インタミ)]

昨日は寿司アンルーレットw幸いにも僕はおいしい寿司だけ食べましたが。。。
それはさておき・・・今更って感じもしますが昔の写真を1枚・・・
過去に別のショットを2回UPしています。


そして3枚目・・・
DUB(ドバイ・ロイヤル・エア・ウィング)/B747-400(747-422)/A6-HRM
A6-HRM

Instagram



『A6-HRM~台湾に行く前』 [羽田空港(インタミ)]

昨日は家でゴロゴロするつもりが・・・FBを眺めていたらリバーサーの水しぶきの写真がUPされていました。。。と言う事でHNDに・・・フィリピンの340が飛んできました!フィリピンの4発機って日本ではかなりレアなのでは?と思ってみたり。。。
そして今日の写真もレアな4発機(前々回と同じ)
DUB(ドバイ・ロイヤル・エア・ウィング)/B747-400(747-422)/A6-HRM
A6-HRM

Instagram



『Airport Overview~台湾に行く前』 [羽田空港(インタミ)]

台湾に行く朝・・・昨日UPしたジャンボが到着した頃・・・日の出の時刻・・・
朝のラッシュの前の比較的静かな時間・・・なんか『おはよう!!!』って感じ
タイトル『日の出』
Airport Overview

Instagram



『A6-HRM~台湾に行く前』 [羽田空港(インタミ)]

台湾に行く朝・・・7時過ぎの飛行機だったので5時頃羽田空港に・・・FR24をなんとなく眺めていたら羽田に向かってるジャンボを発見。。。
FR24

朝のTGがジャンボの時がありますが、早着にしては早すぎる・・・コレはレアなやつに違いない!!!34Rだけど国内線じゃなさそうだからVスポットに行くのか?インタミ側に来るかもしれない可能性に賭けてデッキへ。
FR24

いやぁ、早起きは三文の徳とは言ったものですね♪
DUB(ドバイ・ロイヤル・エア・ウィング)/B747-400(747-422)/A6-HRM
A6-HRM

Instagram



『JA815A~出発準備』 [羽田空港(インタミ)]

今日の写真はインタミ。。。以前書きましたが新しいインタミが完成してから着陸した飛行機が新しいターミナルの建物の向こう側に行ってしまう事が多くなりつまらなくなってしまいました。なのでこの程度の写真を・・・
NH/ANA(全日空)/B787-8(787-881)/JA815A
JA815A



『Airport Overview』 [羽田空港(インタミ)]

【2014.04.12撮影

夜景を撮ったのか?飛行機を撮ったのか?・・・まぁ夜の空港の雰囲気が伝われば・・・広角で1タミの赤い文字まで入ればもっと良かったかな?次回は撮ってから考えるのではなく撮る前にイメージしよう・・・
Tokyo International Airport
HND



『JA605A』 [羽田空港(インタミ)]

【2014.04.12撮影

昨晩最後の1機のジャンボが旅立ちましたね。コレで国内のエアラインの旅客用のB4はいなくなりました。時代ですね・・・大量輸送時代を築き、海外旅行に行きやすくしてくれた飛行機・・・誰でも知ってる4発機。。。さよならジャンボ・・・これからは成田で海外のエアラインやNCAを撮りますよ・・・
そして・・・ブログの写真はジャンボではありません。前回と似てる写真ですが違う飛行機です。コレもまたライトオンです。
NH/ANA(全日空)/B767-300(767-381/ER)/JA605A
JA605A



『JA611A』 [羽田空港(インタミ)]

【2014.04.12撮影

久し振りにインタミ・・・新しいのが出来ているのは知ってましたが・・・それのおかげでTGやCXのジャンボは撮れません。。。正直言ってテンションダウンです。。。もうしばらくインタミは行きません。。。
個人的には昼の飛行機より夜が好きです。もっと上手く綺麗に撮れたらどんなに楽しい事か・・・
NH/ANA(全日空)/B767-300(767-381/ER)/JA611A
JA611A



『TGジャンボ』 [羽田空港(インタミ)]

【2013.09.25撮影

ちょっとある事にチャレンジしてるのでブログが毎日更新出来なくなるかも。。。
今日の写真は9/25の最後・・・TGジャンボです
TG/THA(タイ国際航空)/B747-400(747-4D7)/HS-TGF
HS-TGF
HS-TGF
HS-TGF
HS-TGF
HS-TGF
HS-TGF
HS-TGF
HS-TGF




『翼上非常脱出口灯』 [羽田空港(インタミ)]

【2013.09.25撮影

あぁ忙しい・・・腰が痛い・・・更新だけです
先日も登場した白いエアアジア
D7/XAX(エアアジア・エックス)/A330-300(A330-343X)/9M-XXM
9M-XXM

エミレーツもHNDで撮れます
EK/UAE(エミレーツ航空)/B777-200(777-21H/ER)/A6-EMI
A6-EMI

JALのDreamliner
JL/JAL(日本航空)/B787-8(787-846)/JA830J
JA830J
JA830J

翼の上のライト・・・点灯してるのを初めて見ました。翼上非常脱出口灯って言うらしい
NH/ANA(全日空)/B767-300(767-381/ER)/JA605A
JA605A
JA605A




前の10件 | - 羽田空港(インタミ) ブログトップ
航空大学校受験専門~パイロット予備校
パイロット予備校は、航空大学校やJAL、ANAなどのエアラインパイロット受験に特化した予備校です。 自分の将来に夢が持てない人からどうしてもパイロットになりたい人までを対象にエアラインパイロットになるためのサポートをご提案しております。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。