So-net無料ブログ作成
検索選択
次男の撮影した写真 ブログトップ

『次男の見た787』 [次男の撮影した写真]

【2012.09.30撮影

今日から10月ですね(≧∇≦)/台風一過でいい天気です(´∀`*)ずっとNRTネタで飽きていると思うので・・・
昨日は昼から区内のサッカーチームの合同練習の予定が、現地到着と同時に台風の接近で中止に。。。という事で次男を連れてそのまま京浜島へ(๑≧౪≦)
僕がiPhoneで撮った次男・・・D90+TAMRON70-300mm・・・手摺を越えられなかったんです・・・悪い事しちゃったな。。。
次男

写真は無加工で次男が撮って自分で選んだものだけ・・・
翼の下がモヤモヤしてる(by次男)
NH/ANA(全日空)/B737-800(737-881)/JA52AN
JA52AN

ANAが世界で一番早くこの飛行機を使ったんだよね?(by次男)
NH/ANA(全日空)/B787-8(787-881)/JA811A
JA811A
JA811A
JA811A

スカイって書いてある(by次男)
BC/SKY(スカイマーク)/B737-800(737-86N)/JA737
JA737L

ポケモンだ。ピースジェットって言うんでしょ?(by次男)
NH/ANA(全日空)/B777-300(777-381)/JA754A
JA754A

おぉっ!なんか黒いのが来た(by次男)
7G/SFJ(スターフライヤー)/A320-200(A320-214)/JA01MC
JA01MC



『次男の見た怪物くんJET』 [次男の撮影した写真]

【2011.12.10撮影

1時間程度の撮影でしたが無事にお目当ての怪物くんJETを撮る事が出来ました。次男も『また来ようね』と。。。今度は嵐JETが目標のようです。
JL/JAL(日本航空)/B777-200(777-246)/JA8985
JA8985
JA8985
JA8985
JA8985
JA8985
JA8985
JA8985

ちなみに上記の写真も次男の撮影です。(加工無し)
それでは撤収



『次男の見たSolaseed』 [次男の撮影した写真]

【2011.12.10撮影

長男とばかり行くと次男が怒ります。。。と言う事で次男と一緒に怪物くんJETを撮る事にしました。
浮島で怪物くんJETの到着を待ちます。
※全て次男の撮った写真です。選んだのも次男です。全く補正無しです♪しかし・・・きちんと撮れている写真もあるのに不自然に切れているのを選んだかは謎です。
7G/SFJ(スターフライヤー)/A320-200(A320-214)/JA01MC
JA01MC

7G/SFJ(スターフライヤー)/A320-200(A320-214)/JA02MC
JA02MC

JL/JAL(日本航空)/B767-300(767-346/ER)/JA657J
JA657J

LQ/SNJ(ソラシドエア)/B737-800(737-81D)/JA802X
JA802X
JA802X
JA802X

NH/ANA(全日空)/B747-400(747-481(D))/JA8961
JA8961




次男の撮影した写真 ブログトップ
航空大学校受験専門~パイロット予備校
パイロット予備校は、航空大学校やJAL、ANAなどのエアラインパイロット受験に特化した予備校です。 自分の将来に夢が持てない人からどうしてもパイロットになりたい人までを対象にエアラインパイロットになるためのサポートをご提案しております。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。