So-net無料ブログ作成
検索選択
調布飛行場 ブログトップ

『調布にBlue Impulse』 [調布飛行場]

【2013.09.27撮影

皆さんご存知の通り・・・明日は『スポーツ東京2013』の開会式が味の素スタジアムで行われます。
そこにBlue Impulseが来るのですが・・・当然前日に予行があります。
と・・・言う事で・・・
17:00までは旋回してタイミングを・・・
Blue Impulse

そして味の素スタジアムの上空を・・・
Blue Impulse
Blue Impulse
Blue Impulse

近くまで来たら欲張らず1機に狙いを・・・
Blue Impulse
Blue Impulse
Blue Impulse
Blue Impulse
Blue Impulse




『目標は1回転』 [調布飛行場]

【2012.03.13撮影

今日は次男の試合がなくなり通常練習になりました。練習場からあいぽんで更新します( ̄^ ̄)ゞ
久し振りの調布・・・ここでの課外はプロペラに切れ目のない写真。。。上級者にとってはなんでもない事かもしれませんが僕のような素人には・・・
東京航空のセスナ172P/JA3973
JA3973

朝日航空のセスナ208/JA881A
JA881A

これは個人所有でしょうか?ソカタTB10/JA4176
JA4176

共立航空撮影のセスナT207/JA3710
JA3710

アジア航測のガルフストリーム・コマンダー695/JA860A
JA860A

朝日航空のセスナT207/JA3715
JA3715

IBEXアビエイションのセスナ172P/JA4135
JA4135

共立航空撮影のセスナ208/JA889A
JA889A

新中央航空のFairchild Dornier 228/JA32CA
JA32CA



『続:ドルニエを撮りに』 [調布飛行場]

【2012.01.06撮影

みなさんおはようございます。昨日に続き今日も次男のサッカーチームの県大会(2日目)です。
昨日は羽田のデッキで夜遊びしたので少々眠いですが…
これも先日の調布飛行場の続きです。しかし・・・下手すぎる。゚(゚´Д`゚)゚。
前回に続きやっぱり斜め後ろ。゚(゚´Д`゚)゚。
JA881A

こんな地上を狙ってるんじゃない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
JA3900

あぁ。。。もうダメだ。。(〃_ _)σ∥
JA8895

ダメな日は何度やってもダメ(lll-ω-)
JA31CA

キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!この角度を撮りたかったんです
JA889A

それでは最後のドルニエが出発
JA32CA
JA32CA

撤収ε=ε=ε= (lll´Д`)



『ドルニエを撮りに』 [調布飛行場]

【2012.01.06撮影

前日のHNDでミスが多かったので初心に戻って調布に。。。しかし・・・やっぱりダメ・・・
今年は厳しい1年になりそうな気配。。。
まずはSSのテスト。あれ?ピントが甘い??(´・ω・`)
調布

SS1/100:来ましたドルニエ!!
JA32CA

SS1/60:あぁ…木が…そしてこんな斜め後ろしかピントが合わない。。。斜め前が撮りたいのに。。。
JA32CA

SS1/40:コイツも斜め後ろ+木・・・そしてブレ?
JA4059

SS1/30:コレは木は無いけど斜め後ろ。。。あぁ、もうダメだ(ノД`*゜)゜・:。.
JA3824

SS1/30:コレも・・・ダメだil||li _| ̄|○ il||li
JA882B

SS1/60:ドルニエ出発・・・
JA34CA

ほぼ全滅の調布でした。あぁ。。。今年はまだまともな写真が1枚も撮れてない。。。



『Fairchild Dornier』 [調布飛行場]

成田ばかりでみなさんが飽きてしまうといけないので調布にネタを仕入れに行って来ました[ダッシュ(走り出すさま)]
久し振りの調布飛行場[わーい(嬉しい顔)]前に来たのはいつだったかな?
まずいたのがコレ・・・30分ほどローターが回っていましたが飛ばず[ふらふら]
ベル412EP/JA821F~福島県消防防災ヘリコプター
JA821F

さて飛び立ちましたよ[グッド(上向き矢印)]
ユーロコプターAS350B3/JA6573
JA6573
JA6573

本日初めてみた着陸[バッド(下向き矢印)]
ソカタTB21/JA4022
JA4022

Dornier228-212が次々と到着しました[手(チョキ)]
Dornier228-212/JA31CA
JA31CA

Dornier228-212/JA33CA
JA33CA

Dornier228-212/JA32CA
JA32CA

先程のJA6573が戻ってきたので帰る事にしましょう[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]
JA6573
JA6573


[右斜め下]Clickして頂けると励みになります[左斜め下]
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

調布飛行場 ブログトップ
航空大学校受験専門~パイロット予備校
パイロット予備校は、航空大学校やJAL、ANAなどのエアラインパイロット受験に特化した予備校です。 自分の将来に夢が持てない人からどうしてもパイロットになりたい人までを対象にエアラインパイロットになるためのサポートをご提案しております。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。