So-net無料ブログ作成
検索選択
成田空港(1タミ) ブログトップ
前の10件 | -

『N20904~ユナイテッド』 [成田空港(1タミ)]

今日は成田の1枚・・・あくまでも狙いはDreamlinerですwいや、コレは狙って・・・このシーンはなかなかありそうでないんです。機首が上がらなかったり一気に上昇されたり。。。狙って撮った事に間違いはありませんが偶然ですwww
UA/UAL(ユナイテッド航空)/B787-8/N20904
N20904

Instagram



『ZK-NZE~All Blacks』 [成田空港(1タミ)]

あぁニュージーランド行きてぇなぁ。。。死ぬまでにもう1度くらい行けるといいなぁ。。。
NZ/ANZ(ニュージーランド航空)/B787-9/ZK-NZE
ZK-NZE

Instagram



『C-FTCA~ラブレターフロム』 [成田空港(1タミ)]

最近忙しすぎて更新もサボり気味。もうマンネリ化したブログはやめようかな?と・・・
仕事が無いよりあって忙しい方が幸せですが社内の温度差がね。。。
毎日日中ブラブラしてる人、仕事が無いのにあるふりしてる人、昼に1時間昼寝して忙しいと言ってる人・・・
AC/ACA(エアカナダ)/B767-300/C-FTCA
C-FTCA

Instagram



『JA620J~WL付き』 [成田空港(1タミ)]

昨日の次の1コマ。普段は同じ飛行機で同じ角度は投稿しないのですが・・・JALのWL付のB6好きなんです。
今日は雨・・・明日も夜まで降るかな?
JL/JAL(日本航空)/B767-300/JA620J
JA620J

Instagram



『JA620J~WL付き』 [成田空港(1タミ)]

正月休みに手首を痛めて捻挫の診断でしたが・・・痛みがなくならないのと手首がコキコキするので昨日、別の整形外科へ。靭帯?関節のナントカ??でギプスです。。。石膏みたいなので固定されると不便なので脱着可能なやつで。。。いつ治るかな???
JL/JAL(日本航空)/B767-300/JA620J
JA620J

Instagram



『JA803P~桃』 [成田空港(1タミ)]

土日連休も終わり・・・今日から6連勤ですが・・・いきなり新年会がありますw1週間辛そうww
さてさて・・・先月末に成田に行ってから行けてません。成田楽しいんだよなぁ。。。
MM/APJ(ピーチ)/A320-200/JA803P
JA803P

Instagram



『JA625J~後追い』 [成田空港(1タミ)]

おはようございます。今日は第1回忘年会(?)ですw忘年会が始まると年末だなぁ。。。と感じますね。
年賀状の準備もしないといけないし。。。そして・・・年末の成田の宿を予約しました♪こんなシーンに出会えますように・・・
NH/ANA(全日空)/B767-300(767-381/ER)/JA625A
JA625A

Instagram



『N24736~小さな国際線』 [成田空港(1タミ)]

世間では3連休(僕は2連休)も終わり今日から仕事です。
それにしても撮影情報見ると・・・なんでこの距離なんだ?いったいどれだけトリミングしてるんだ?w
まぁトリミングしても見れるようにしっかり撮る事を心掛けましょう。。。という事でwww
UA/UAL(ユナイテッド航空)/B737-700(737-724)/N24736
N24736

Instagram



『JA619A~WL付き』 [成田空港(1タミ)]

3連休の方もそうでない方もおはようございます。。。僕は後者です・・・でも一応日月と連休なので今晩行こうかな?と考えています。。。そして次男・・・間もなく新人戦ですが今日の診断結果でベンチに入れるか入れないか決まる日。。。診断結果で少しでも出れるなら登録してもらえるそうですが・・・ダメな場合はベンチ入りもかなわず。。。まぁ仕方ないですよね。。。絶対に出れない選手をベンチに入れたら交代メンバーが1人減るわけですから・・・
あぁ・・・夕方の成田に行きてぇなぁ。。。
NH/ANA(全日空)/B767-300(767-381/ER)/JA619A
JA619A

Instagram



『JA735J~ちょっと後追い』 [成田空港(1タミ)]

今日は成田~流山・・・仕事なのでカメラは無しです。。。
夕暮れの成田に行きたいですね・・・
JL/JAL(日本航空)/B777-300(777-346/ER)/JA735J
JA735J

Instagram



前の10件 | - 成田空港(1タミ) ブログトップ
航空大学校受験専門~パイロット予備校
パイロット予備校は、航空大学校やJAL、ANAなどのエアラインパイロット受験に特化した予備校です。 自分の将来に夢が持てない人からどうしてもパイロットになりたい人までを対象にエアラインパイロットになるためのサポートをご提案しております。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。