So-net無料ブログ作成
検索選択

『JA22MC~黒』 [羽田空港(1タミ)]

名古屋出張も終わり・・・金~日まで会社を留守にしたので今週は大忙し・・・そしてまたまた6連勤。。。
今日の写真は羽田のスタフラですが・・・セントレアでこのシーンが撮れたら神ぢゃねぇか?というくらいセントレアは真っ暗でした。。。生きてるうちにリベンジに行きたい空港です。。。
7G/SFJ(スターフライヤー)/A320-200/JA22MC
JA22MC

Instagram



『JA335J~真っ暗になる前』 [羽田空港(1タミ)]

明日は名古屋出張です。出張です。。仕事です。。。新幹線で行きます。。。。
名古屋からちょっと足をのばせばセントレア・・・セントレアってドリームリフターがいるんですよね。。。
セントレアって夜の離着陸を撮るのって難しいんですか?真っ暗??
JL/JAL(日本航空)/B737-800/JA335J
JA335J

Instagram



『JA316J~まもなく着陸』 [京浜島つばさ公園]

タッチダウンの白煙も好きですが、この着陸のちょっと前も好きです。少し傾いたり機首が微妙に上下したり・・・詳しくないので想像ですがタッチダウンまでのカウントダウンの中で風を受けながら微調整してるのかな?と。
JL/JAL(日本航空)/B737-800/JA316J
JA316J

Instagram



『JA8986~ブラストのモヤモヤ感』 [京浜島つばさ公園]

昼でも夜でもこのブラストのモヤモヤ感が出る写真が撮りたいですね。夜は明るい背景が無いとなかなか。。。
JL/JAL(日本航空)/B767-300/JA8986
JA8986

Instagram



『JA657J~京浜島』 [京浜島つばさ公園]

いよいよ今週末は名古屋出張・・・待ってろセントレア。。。
写真はセントレアとは関係ありませんw
JL/JAL(日本航空)/B767-300/JA657J
JA657J

Instagram



『JA705A~京浜島』 [京浜島つばさ公園]

土曜日です・・・仕事です・・・雨が降ってきました・・・早く帰れそうなら1時間だけ寄り道したいです。。。
NH/ANA(全日空)/B777-200/JA705A
A705A

Instagram



『N791UA~赤いライトアップ』 [さくらの山公園]

今週は大忙しで・・・早出+残業週間(終わらないから)なんですw6連勤で80時間強(もちろん超過分はサービスです)働かされますww労働基準法どこいった?www子供の頃ちゃんと勉強してきちんとした会社入れば・・・と後悔しても遅いのでwwww
UA/UAL(ユナイテッド航空)/B777-200/N791UA
N791UA

Instagram



『JA834J~Dreamliner』 [さくらの山公園]

ちょうどエンジンの出力を上げて動き出したシーン。SS1/50で少しだけ動いてるのがわかります。何度も言いますが個人的に787はJALが好きで・・・他が嫌いと言うわけではないのですがWL付のB6とB8はJALが好きなんです。
JL/JAL(日本航空)/B787-8/JA834J
JA834J

Instagram



『JA17KZ~間もなく着陸』 [さくらの山公園]

FBの過去のこの日を見ていたら去年の今日も成田に行っていたらしい(仕事です)。
偶然にも今日も成田に行きます(もう一度言いますが仕事です)。
仕事じゃなく遊びで行きたいですね・・・
KZ/NCA(日本貨物航空)/B747-8/JA17KZ
JA17KZ

Instagram



『N667US~たまご型』 [さくらの山公園]

まったくさぁ。。。毎日サービス残業しても終わらなくていよいよサービス早出だよ。。。どれだけやらせればいいんだ?7時前から働いてちょっと休憩・・・
そんな事よりめっきり減ったジャンボ・・・正面から見るとこんな感じです
DL/DAL(デルタ航空)/B747-400/N667US
N667US

Instagram



航空大学校受験専門~パイロット予備校
パイロット予備校は、航空大学校やJAL、ANAなどのエアラインパイロット受験に特化した予備校です。 自分の将来に夢が持てない人からどうしてもパイロットになりたい人までを対象にエアラインパイロットになるためのサポートをご提案しております。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。