So-net無料ブログ作成
検索選択

『AirportOverview~巡回中』 [さくらの山公園]

雪予報でしたが雨の土曜日・・・6連勤の最終日・・・このまま降ってたら行きたいところですが天気予報では午後~曇り。。。さてどうしようか・・・
この1枚・・・投稿して通過してから後悔した1枚w一応空港の中ですwwしかも流し撮りwww飛行機写真よりViewLikeが多いwwwwココは飛行機のサイトだぞ!と怒られそうwwwww
千葉県警のパトカー
Airport overview

Instagram



『JA620J~WL付き』 [成田空港(1タミ)]

昨日の次の1コマ。普段は同じ飛行機で同じ角度は投稿しないのですが・・・JALのWL付のB6好きなんです。
今日は雨・・・明日も夜まで降るかな?
JL/JAL(日本航空)/B767-300/JA620J
JA620J

Instagram



『JA620J~WL付き』 [成田空港(1タミ)]

正月休みに手首を痛めて捻挫の診断でしたが・・・痛みがなくならないのと手首がコキコキするので昨日、別の整形外科へ。靭帯?関節のナントカ??でギプスです。。。石膏みたいなので固定されると不便なので脱着可能なやつで。。。いつ治るかな???
JL/JAL(日本航空)/B767-300/JA620J
JA620J

Instagram



『JA04KZ~Pegasus』 [さくらの山公園]

国内でJA~のレジ番登録のジャンボはもうNCAだけでしょうか。。。あぁ・・・他社さんが748とか運用しないかな。。。
KZ/NCA(日本貨物航空)/B747-400/JA04KZ
JA04KZ

Instagram



『JA831J~赤いライトアップ』 [さくらの山公園]

間もなく滑走路に入る787。この赤いライトアップに気付いたのはいつだろうか。。。
そしてこの日はこの瞬間を狙いに。主役がステージにって感じw明るい時間では見れないシーン。
JL/JAL(日本航空)/B787-8/JA831J
JA831J

Instagram



『JA803P~桃』 [成田空港(1タミ)]

土日連休も終わり・・・今日から6連勤ですが・・・いきなり新年会がありますw1週間辛そうww
さてさて・・・先月末に成田に行ってから行けてません。成田楽しいんだよなぁ。。。
MM/APJ(ピーチ)/A320-200/JA803P
JA803P

Instagram



『JA09JJ~出発』 [B滑走路展望台]

やっと金曜日・・・土日は連休とさせて頂きます。弊社、1ヶ月が30日だとすると労働時間が250時間くらい()なので日曜日だけ休んでも疲れが取れないんです。。。なので貴重な連休ww
GK/JJP(ジェットスター・ジャパン)/A320-200/JA09JJ
JA09JJ

Instagram



『JA20JJ~WL付き』 [B滑走路展望台]

良く晴れた木曜日・・・今日と明日頑張れば休みです。数少ない土日連休を満喫するために頑張ろう・・・
あぁ。。。これに乗って遊びに来る人いないかなぁ。。。
GK/JJP(ジェットスター・ジャパン)/A320-200/JA20JJ
JA20JJ

Instagram



『JA854A~プロペラブンブン』 [B滑走路展望台]

おはようございます。今日は午後休です・・・理由は後程FBで報告させて頂きます。
さて・・・最近HNDでは海保以外は見れなくなった(?)プロペラ機・・・NRTでも見かけるチャンスは少ないですね・・・これこそ腕試しにはいい機材だと思ったのに・・・今回は転がりですが、いかにプロペラが回っているか?が個人的な課題です。そう・・・別にいいんですが、僕的には隙間があったら嫌なんです。胴体のブレとの戦い・・・
EH/AKX(ANAウイングス)/DHC-8-400/JA854A
JA854A

Instagram



『JA68AN~出来るだけ大きく』 [B滑走路展望台]

昨日の雪も消えて道路も乾いていたので心配していた路面凍結もなくいい天気の火曜日。
今週は土曜日休み+明日が私用で午後休なので大忙しです。普通にやっても終わらないのに1.5日休むのは大変な事です。。。のんびりB展で過ごしたい今日この頃・・・
NH/ANA(全日空)/B737-800/JA68AN
JA68AN

Instagram



航空大学校受験専門~パイロット予備校
パイロット予備校は、航空大学校やJAL、ANAなどのエアラインパイロット受験に特化した予備校です。 自分の将来に夢が持てない人からどうしてもパイロットになりたい人までを対象にエアラインパイロットになるためのサポートをご提案しております。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。