So-net無料ブログ作成
検索選択

『A6-EBQ~富豪っぽい』 [B滑走路展望台]

今日で仕事納めとなります。本当は明日まで仕事ですが・・・年間予定では土曜日出社して終わりと決まっていましたが21日の朝に急遽29まで出社となったわけで・・・年間予定表を見て年末年始の宿の予約とかしてるんで残念ながら休暇の申請を。。。待ってろマロウド・・・
EK/UAE(エミレーツ航空)/B777-300/A6-EBQ
A6-EBQ

Instagram



『JA06KZ~Antares』 [B滑走路展望台]

おはようございます。今年最後の土曜日・・・もう冬休み突入という方、通常通りの方、世間の長期休暇は余計に忙しい方・・・残り少ない2015年を明るく楽しく過ごしましょう!
今日の1枚はB展の白鼻・・・
KZ/NCA(日本貨物航空)/B747-400/JA06KZ
JKA06KZ

Instagram



『N27246~B展でB3』 [B滑走路展望台]

メリークリスマス・・・明日は会社の忘年会です。。。早く冬休みになりますように。。。
UA/UAL(ユナイテッド航空)/B737-800/N27246
N27246

Instagram



『JA812P~桃』 [B滑走路展望台]

朝、車のエンジンをかけたらナビが『メリークリスマス』と言ってました。そう言えば今日はクリスマスイブなんですね。。。
サンタクロース来ねぇかな。。。起きたら枕元にヨンニッパとか置いてねぇかな。。。
今年もあと1週間。頑張りましょう!
MM/APJ(ピーチ)/A320-200/JA812P
JA812P

Instagram



『JA68AN~ビーサン』 [B滑走路展望台]

少しポカポカ陽気の火曜日・・・そしていい天気です。特になにもありません。早く年末年始の休みになりますように・・・
NH/ANA(全日空)/B737-800/JA68AN
JA68AN

Instagram



『JA01VA~バニラ』 [B滑走路展望台]

会社の年間予定で12/26(土)の休みを出勤にして12/27(日)~1/4(月)まで年末年始の休みと決まっていました。
変更するならもっと前に言ってくれれば何とか調整するのに・・・今朝突然『29日まで出勤にしよう』と言い出して・・・マロウドを予約している僕はどうしたらいいのだろうか?
JW/VNL(バニラエア)/A320-200/JA01VA
JA01VA

Instagram



『RP-C9902~フィリピン』 [B滑走路展望台]

昨晩はちょっと忘年会に・・・今日は朝から会社の大掃除です。いよいよあと1週間で年末の休みになりますが・・・1年って早いですね。。。そして年末は成田撮影を。。。あっ!今晩も仕事が終わったらどこかで撮ります♪
PR/PAL(フィリピン航空)/A321-200/RP-C9902
RP-C9902

Instagram



『JA805A~Dreamliner』 [B滑走路展望台]

おはようございます。やっと金曜日・・・明日も仕事です。。。さぁボチボチ頑張りましょう・・・
それにしても南風運用のB展・・・一昨日のDreamlinerの写真と同じじゃんwwwいいんです。。。目の前を飛行機が通過して行く幸せ♪
NH/ANA(全日空)/B787-8/JA805A
JA805A

Instagram



『JA802A~鯖』 [B滑走路展望台]

昨日の僕の写真に良く似た写真の記事・・・アクセス数がいつもの3倍wしかし本人から連絡なし。いや、ないよね?きっと自分で撮ったのでしょうから。。。
今日は鯖の写真・・・B展で撮る出発シーンは好きなのですがもう少し暗い方が・・・
NH/ANA(全日空)/B787-8/JA802A
JA802A

Instagram



『JA820A~Dreamliner』 [B滑走路展望台]

読者様より僕の写真を他の人のインスタで見かけた・・・との連絡を受けて・・・おぉよく似てるwww手前に駐機中の垂直尾翼の位置までよく似てるwww光の感じもwwwww
問題の投稿はコチラ
パクリ?

そして似てる写真がある記事がコチラ
どうせならもっといい写真をwwwww
そのうち本人が何か言ってきますかね?あくまでも似てる画像なので・・・
さて・・・やっと水曜日・・・今週は土曜日まで勤務ですが明日・明後日・明々後日と夜は全て予定が入っています。
NH/ANA(全日空)/B787-8/JA820A
JA820A

Instagram



航空大学校受験専門~パイロット予備校
パイロット予備校は、航空大学校やJAL、ANAなどのエアラインパイロット受験に特化した予備校です。 自分の将来に夢が持てない人からどうしてもパイロットになりたい人までを対象にエアラインパイロットになるためのサポートをご提案しております。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。