So-net無料ブログ作成
検索選択

『JA804A~Dreamliner』 [京浜島つばさ公園]

さて6連勤のスタートです。そして今週は第一土曜日なので会議・・・それを考えただけでクタクタです。。。飛行機撮影はいついけるか・・・
NH/ANA(全日空)/B787-8(787-881)/JA804A
JA804A

Instagram


『JA712A~Star Alliance』 [京浜島つばさ公園]

おはようございます。今日頑張れば明日と明後日は休みですが・・・明日は朝から次男の新人戦・・・残念ながら医者のOKが出ないままこの日を迎えてしまいます。。。そして午後は次男と一緒に診察結果をきちんと聞きに行きます。そして明後日は夕方から知人の披露宴に・・・
そう言えば大分にスタアラ塗装の772が大好きな人がいたようないないような・・・
NH/ANA(全日空)/B777-200(777-281)/JA712A
JA712A

Instagram


『A6-HRM~台湾に行く前』 [羽田空港(インタミ)]

昨日は寿司アンルーレットw幸いにも僕はおいしい寿司だけ食べましたが。。。
それはさておき・・・今更って感じもしますが昔の写真を1枚・・・
過去に別のショットを2回UPしています。


そして3枚目・・・
DUB(ドバイ・ロイヤル・エア・ウィング)/B747-400(747-422)/A6-HRM
A6-HRM

Instagram



『JA625J~後追い』 [成田空港(1タミ)]

おはようございます。今日は第1回忘年会(?)ですw忘年会が始まると年末だなぁ。。。と感じますね。
年賀状の準備もしないといけないし。。。そして・・・年末の成田の宿を予約しました♪こんなシーンに出会えますように・・・
NH/ANA(全日空)/B767-300(767-381/ER)/JA625A
JA625A

Instagram



『N24736~小さな国際線』 [成田空港(1タミ)]

世間では3連休(僕は2連休)も終わり今日から仕事です。
それにしても撮影情報見ると・・・なんでこの距離なんだ?いったいどれだけトリミングしてるんだ?w
まぁトリミングしても見れるようにしっかり撮る事を心掛けましょう。。。という事でwww
UA/UAL(ユナイテッド航空)/B737-700(737-724)/N24736
N24736

Instagram



『JA619A~WL付き』 [成田空港(1タミ)]

3連休の方もそうでない方もおはようございます。。。僕は後者です・・・でも一応日月と連休なので今晩行こうかな?と考えています。。。そして次男・・・間もなく新人戦ですが今日の診断結果でベンチに入れるか入れないか決まる日。。。診断結果で少しでも出れるなら登録してもらえるそうですが・・・ダメな場合はベンチ入りもかなわず。。。まぁ仕方ないですよね。。。絶対に出れない選手をベンチに入れたら交代メンバーが1人減るわけですから・・・
あぁ・・・夕方の成田に行きてぇなぁ。。。
NH/ANA(全日空)/B767-300(767-381/ER)/JA619A
JA619A

Instagram



『JA735J~ちょっと後追い』 [成田空港(1タミ)]

今日は成田~流山・・・仕事なのでカメラは無しです。。。
夕暮れの成田に行きたいですね・・・
JL/JAL(日本航空)/B777-300(777-346/ER)/JA735J
JA735J

Instagram



『N866DA~夕方』 [成田空港(1タミ)]

A-Pは怒涛の〇〇連敗中(2桁)・・・羽田の夜の写真が全く通らず・・・1,000枚を目指してやっていますが最近5割に近付いてましたが・・・Screening acceptance ratio in last 365 days: 0.4943とどんどん下がっています・・・
最近仕事で成田に行く機会も減り・・・そろそろ行きたくなってきました。。。
DL/DAL(デルタ航空)/B777-200(777-232/ER)/N866DA
N866DA

Instagram



『B-LCE~Hong Kong』 [成田空港(1タミ)]

先日UPした香港エクスプレスの2枚目・・・
UO/HKE(香港エクスプレス)/A30-200(A320-232)/B-LCE
B-LCE

Instagram



『UK67003~ウズベキスタン』 [成田空港(1タミ)]

エチオピアの787が定期就航した初日・・・土砂降りでした。。。その時に撮った1枚。
ちなみにエチオピアの787はコチラ(ClickするとJumpします)
やはり雨の日はイイ。。。
HY/UZB(ウズベキスタン航空)/B767-300(767-33P/ER)/UK67003
UK67003

Instagram



航空大学校受験専門~パイロット予備校
パイロット予備校は、航空大学校やJAL、ANAなどのエアラインパイロット受験に特化した予備校です。 自分の将来に夢が持てない人からどうしてもパイロットになりたい人までを対象にエアラインパイロットになるためのサポートをご提案しております。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。