So-net無料ブログ作成
検索選択

『JA828A~Dreamliner』 [三里塚さくらの丘]

今日もいい天気・・・順光で撮りたいですね。。。
コレは今年の3月の写真・・・
NH/ANA(全日空)/B787-8(787-881)/JA828A
JA828A

Instagram



『N855GT~エティハドカーゴ』 [成田空港(1タミ)]

昨晩、今月いっぱいで成田からいなくなるQFジャンボにお別れをと思い、仕事帰りにさくらの山へ行きました・・・20:30出発だったのですが・・・B滑走路から飛んだ飛行機がいたのでFR24で確認したらQFジャンボ・・・コレがBから離陸したのは想定外で・・・お別れできずとなりました。。。
今日の写真も過去のジャンボです
EY/ETD(エティハド航空)/B747-400(747-87UF/SCD)/N855GT
N855GT

Instagram



『N794CK~742』 [成田空港(1タミ)]

なんか写真が傾いてないか?w
CKS(カリッタ エア)/B747-200(747-222B(SF))/N794CK
N794CK

Instagram



『HS-XBC~笑ってる?』 [成田空港(1タミ)]

曇り空・・・今日も朝から高温多湿・・・あぁ。。。
過去に見た愛嬌のある機材・・・正面から見てみたいですね・・・
XW/NCT(ノックスクート)/B777-200(777-212/ER)/HS-XBC
HS-XBC

Instagram



『OO-THB~TNTジャンボ』 [成田空港(1タミ)]

怒涛の6連勤のスタート[たらーっ(汗)]
過去の成田思い出を・・・
3V/TAY(TNT航空)/B747-400(747-4HAF/ER/SCD)/OO-THB
OO-THB

Instagram



『JA8984~空のエコ』 [羽田空港(1タミ)]

昨晩(今朝?)は4時まで寝れず・・・おかげで今日は朝寝坊。。。
JL/JAL(日本航空)/B777-200(777-246)/JA8984
JA8984

Instagram



『JA07MC~黒』 [羽田空港(1タミ)]

今日は嫌な事があった。凹んでます。。以上。。。
7G/SFJ(スターフライヤー)/A320-200(A320-214)/JA07MC
JA07MC

Instagram



『JA825A~Dreamliner』 [羽田空港(1タミ)]

今日も朝から快晴・・・気温はどんどん上昇します。。。熱中症は馬鹿に出来ません。機会があれば講習とか受けるといいですね。特に少年サッカーや少年野球の指導者の方にもおすすめです。ん?僕?ずいぶん前にw
南風運用の離陸の写真が続いています・・・
NH/ANA(全日空)/B787-8(787-881)/JA8254A
JA825A

Instagram



『JA06MC~日没の黒』 [羽田空港(1タミ)]

晴れても曇っても難しい黒・・・日没後の黒は更に難易度UP・・・コレを極めるまで夜の1タミデッキはやめられませんw
7G/SFJ(スターフライヤー)/A320-200(A320-214)/JA06MC
JA06MC

Instagram



『JA8269~サンアーク』 [羽田空港(1タミ)]

昨日は朝から晩まで羽田・・・今日は朝から晩までひきこもりwww
梅雨明けで暑いし。。。でも今週は火曜日~金曜日まで頑張れば土日休みです。
JL/JAL(日本航空)/B767-300(767-346)/JA8269
JA8269

Instagram



航空大学校受験専門~パイロット予備校
パイロット予備校は、航空大学校やJAL、ANAなどのエアラインパイロット受験に特化した予備校です。 自分の将来に夢が持てない人からどうしてもパイロットになりたい人までを対象にエアラインパイロットになるためのサポートをご提案しております。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。