So-net無料ブログ作成
検索選択

『JA620J~雨のB展』 [B滑走路展望台]

桜もいい感じになった3月末・・・明日~明後日はもしかしたら成田に泊まりです。(←仕事で)
さくらの山とかさくらの丘など成田周辺撮影スポットの桜はどんな感じなんでしょうか?
今日は死ぬほど寒かった12月末の雨のB展の写真をUPしますね。
JL/JAL(日本航空)/B767-300(767-346/ER)/JA620J
JA620J

Instagram



『JA8997~320も少なく?』 [B滑走路展望台]

楽しかった台湾旅行も終了・・・今日から土曜日まで6連勤です。しかも4/1~2はNRT泊の可能性有・・・(←仕事ですw)
初めての台湾、松山空港で飛行機写真を・・・と企んでいましたが家族旅行なので叶わず。。。観光名所をアチコチと・・・
なので飛行機の写真は無しです。。。
と言う事で今まで通りNRTの写真を(-"-)
NH/ANA(全日空)/A320-200(A320-211)/JA8997
JA8997

Instagram



『A330-343X~9Mのスペマ』 [B滑走路展望台]

今日を乗り切れば3連休です。。。金土日と更新しないかもしれません。。。
そうそう!僕がNRTに行くと珍しいのが飛んでくるという・・・毎回のように何か特別塗装とか。。。一緒に行って実感してる人も多いハズwwwそうなんです・・・実はいつ何が飛来するか1週間前から知ってるんです(←ウソ)
毎度毎度の偶然で非常についてる♪
D7/XAX(エアアジア・エックス)/A330-300(A330-343X)
9M-XXF

Instagram



『JA16AN~AAA』 [B滑走路展望台]

昨日のTNTの744とNokscootの772とKalittaの742とEtihad Cargoの748はA-P.netで通して頂きました。
実は今日もTNTが来るらしいです。。。
そして今日もB展の写真・・・
HB/AAQ(アジア・アトランティック・エアラインズ)/B767-300(767-322/ER)/HS-AAC
HS-AAC

Instagram



『JA16AN~B展で練習』 [B滑走路展望台]

今日はNRTにTNTのジャンボが来ましたね。NRT初飛来でしょうか?ん?撮ったか??って???それは内緒です。エディハドのカーゴも来ましたよね?スクート?ノック??黄色いのも来ましたよね・・・そしてNZ99便は白黒で789でしたよね???
まぁそれはさておき・・・今日もB展での1枚・・・
NH/ANA(全日空)/B737-700(737-781)/JA16AN
JA16AN

Instagram



『JA611J~B展で練習』 [B滑走路展望台]

今日は広報活動で午前中は高校の球技大会の撮影でした。卒業アルバム用の業者(有料)が来てましたがこれはいっさい配布無しとの事なので・・・しかし・・・NPSのストラップでD3?D4??D4s???の人・・・体育館でストロボバチバチwJKのバレーボールを必死に撮ってましたが・・・JKが言ってました・・・『眩しい』って。。。
まぁ卒業アルバム用で失敗は許されないのはわかります。なので失敗しない人をお願いしますwww僕は何枚も失敗するので何枚も撮りましたwwwwwちなみに広報は無料ですwwww
なんて言いながら帰宅して猛ダッシュで仕事に・・・流し撮りの練習ならコチラw
JL/JAL(日本航空)/B767-300(767-346/ER)/JA611J
JA611J

Instagram



『JA827J~Dreamliner』 [B滑走路展望台]

今日は休みです・・・やる事がなく家でゴロゴロ・・・天気もイマイチ・・・
個人的にはB8はJALが一番好き[揺れるハート]
JL/JAL(日本航空)/B787-8(787-846)/JA827J
JA827J

Instagram



『JA623J~日の丸に桜』 [B滑走路展望台]

今日はPTAの広報(写真係)として球技大会の撮影の予定でした・・・が・・・昨日の雨でグランドコンディション不良。なので出社となりました。延期して月曜日に・・・休めるのか?
外の競技は男子がサッカー、女子がフットサル・・・屋内ではバスケットボールとバレーボールとの事で・・・70-200mmf2.8を売却しちゃった僕は120-300mmf2.8しかありません。コレは体育館での撮影では致命傷なんです。しかし、写真仲間が70-200mmf2.8を貸してくれたのでD610にセット。120-300mmf2.8をD7100にセット。これで35mm換算で70-450mmまでカバーできます。
それはさておき・・・B滑走路展望台(十余三東雲の丘って言うらしい)での夕方の1枚。飛行機が大きく撮れるポイント。。。
JL/JAL(日本航空)/B767-300(767-346/ER)/JA623J
JA623J

Instagram



『JA712A~スタアラ』 [羽田空港(1タミ)]

昨日は久し振りに3発機を見る事が出来ました。NRTっていい♪
でも今日の写真もHNDの1タミです。
お~ぃ!大分の〇〇君~~~!!!見てるかぁ~~~ぃ?(たぶん記事も読まずにいいねだけ押すんだろうな・・・)
NH/ANA(全日空)/B777-200(777-281)/JA712A
JA712A

Instagram



『JA58AN~雨上がり』 [羽田空港(1タミ)]

雨上がりのHND・・・水しぶきが凄いとかではなくただRWYが濡れてるだけ・・・
あっ!今日は仕事でNRTです。あくまでも仕事です。。。
NH/ANA(全日空)/B737-800(737-881)/JA58AN
JA58AN

Instagram



航空大学校受験専門~パイロット予備校
パイロット予備校は、航空大学校やJAL、ANAなどのエアラインパイロット受験に特化した予備校です。 自分の将来に夢が持てない人からどうしてもパイロットになりたい人までを対象にエアラインパイロットになるためのサポートをご提案しております。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。