So-net無料ブログ作成
検索選択

『調布にBlue Impulse』 [調布飛行場]

【2013.09.27撮影

皆さんご存知の通り・・・明日は『スポーツ東京2013』の開会式が味の素スタジアムで行われます。
そこにBlue Impulseが来るのですが・・・当然前日に予行があります。
と・・・言う事で・・・
17:00までは旋回してタイミングを・・・
Blue Impulse

そして味の素スタジアムの上空を・・・
Blue Impulse
Blue Impulse
Blue Impulse

近くまで来たら欲張らず1機に狙いを・・・
Blue Impulse
Blue Impulse
Blue Impulse
Blue Impulse
Blue Impulse




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 2

リエ

こんにちは!ブルーインパルスいいですねえ。私は一度だけ千歳の航空自衛隊祭で見たことがあります^^
昨日のブログでの白のスタアラ、初めて知りました。JALが鶴なら白のスタアラは白鳥のようですね。ブログにアップされるのを楽しみにしてます。
そして、今日のANA853便にピカチュウジャンボが入るという話だったのに来たのはJA8961でした。残念..。もう見れないんだ..。
by リエ (2013-09-28 15:09) 

NikomD7000

リエさんこんばんはアゲイン!
僕は過去に百里での観閲式(予行)で見た時以来のブルー・・・航空祭を見た人にはたった一度の通過だとちょっと物足りない・・・ちなみに土日両日長男と次男のサッカーの撮影で空港は
行きませんノシ
by NikomD7000 (2013-09-28 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
航空大学校受験専門~パイロット予備校
パイロット予備校は、航空大学校やJAL、ANAなどのエアラインパイロット受験に特化した予備校です。 自分の将来に夢が持てない人からどうしてもパイロットになりたい人までを対象にエアラインパイロットになるためのサポートをご提案しております。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。