So-net無料ブログ作成

『今度は晴れてきた(´・ω・`)』 [羽田空港(1タミ)]

【2013.09.15撮影】

おはようございますヽ(・∀・)ノ昨日は家内の職場の方がハワイアンで飛ぶとの事でインタミで夜撮を。おかげで眠くて眠くて(-_-)゜zzz…しかし真っ白なエアアジアや白のスタアラもGET(*゚▽゚*)写真はTwitterやFacebookではUPしましたがまだカメラの中です(´・ω・`)
と言う事で雨のHNDの続き・・・ですが・・・晴れてきました|゚Д゚)))
鶴のB3が離陸・・・まだ路面は濡れているのでダイジョウブヽ(*´∀`)ノ
JC/JEX(JALエクスプレス)/B737-800(737-846)/JA307J
JA307J

次も鶴のB3・・・多いですね
JC/JEX(JALエクスプレス)/JA343J
JA343J

今度はアークのB3
JC/JEX(JALエクスプレス)/B737-800(737-846)/JA328J
JA328J

ワンワルのトリプル
JL/JAL(日本航空)/B777-200(777-246)/JA771J
JA771J

アークは激減ですね((つД`)゜
鶴とアークのツーショット
鶴&アーク

まだまだ水しぶきとヴェイパー祭です(*≧∀≦*)
NH/ANA(全日空)/B777-300(777-381)/JA753A
JA753A
JA753A

でもね・・・離陸すると飛行機に日が当たるんですよ。。。そう・・・雨がやんでしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
JL/JAL(日本航空)/B767-300(767-346)/JA8976
JA8976

(*^-^)ヘ_/ランキング参加中
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

リエ

こんばんは!白のスタアラですって!?
早速検索してみたところシンガポール航空のトリプルがヒットしまして大絶叫です。うつくしいです。白鳥のようです。見たい!
夕空を降りてくるスタアラ塗装機に心奪われてからずっとJA711と712のフライトを追跡していたのですが白のスタアラと並ぶなんてことも今後あるんですかね。いいなあ。
いやぁ..興奮しました。

by リエ (2013-09-26 20:52) 

NikomD7000

リエさんこんばんは!
いつもコメントありがとうございます♪
期待に応えるべく今日の記事に割り込ませました!
by NikomD7000 (2013-09-28 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

航空大学校受験専門~パイロット予備校
パイロット予備校は、航空大学校やJAL、ANAなどのエアラインパイロット受験に特化した予備校です。 自分の将来に夢が持てない人からどうしてもパイロットになりたい人までを対象にエアラインパイロットになるためのサポートをご提案しております。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。